All Posts

ももちゃんの伝言です。 - 2014/01/23(Thu)
2014年1月23日(・.・;) 体調不良の為、 (未分類)
ももちゃんのお腹は如何なっているの・・・ - 2014/01/18(Sat)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳10ヶ (お食事)
よく寝て、よく遊ぶ、ももちゃん - 2014/01/11(Sat)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳9ヶ (睡眠)
お正月は、しめ縄を飾るのだよ~ - 2014/01/03(Fri)
新年あけましておめでとうございます。本年 (お詣り)
犬の面倒は、飼い主の責任だよ~ - 2013/12/26(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳9ヶ (散歩)
ももちゃんの顔は、お腹空いたの~それとも遊びたいの~ - 2013/12/18(Wed)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳9ヶ (お食事)
ご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~ - 2013/12/06(Fri)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳8ヶ (遊び)
ご主人様は、ももちゃんの遊び道具ではないよ~ - 2013/11/27(Wed)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳8ヶ (遊び)
久し振りにゆりちゃんの顔が見たくなったよ~ - 2013/11/19(Tue)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳8ヶ (思い出)
ももちゃんとご主人様は、何で結ばれているの?愛情それともお菓子食べ物? - 2013/09/09(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳5ヶ (しつけ)
抜毛を取ると涼しいよ~ - 2013/08/31(Sat)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳5ヶ (お手入れ用品)
我が家にやってきて早一年、ももちゃんにとって長い道程だね~ - 2013/08/22(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳5ヶ (思い出)
散歩は、お友達に会えるから楽しいよ~ - 2013/08/15(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳5ヶ (散歩)
ももちゃんの散歩は、手が掛かるね~ - 2013/08/07(Wed)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳4ヶ (散歩)
ゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~ - 2013/07/28(Sun)
コリドラスさん、ゆりちゃん・ももちゃん喜 (思い出)
初代ゆりちゃんの一周忌、二代目ももちゃん頑張ってるよ~ - 2013/07/19(Fri)
享年14歳 ゆりちゃん(柴犬) お墓参り毎 (一生)
お菓子を投げられると自然に口が開くよ~ - 2013/07/09(Tue)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳3ヶ (しつけ)
暑さ対策は、日陰で昼寝することだよ~ - 2013/06/29(Sat)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳3ヶ (睡眠)
玄関の中が犬小屋だよ~ 外の犬小屋は? - 2013/06/21(Fri)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳3ヶ (しつけ)
ガムとお菓子、両方食べたいが取られるのは嫌だよ~ - 2013/06/11(Tue)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳2ヶ (遊び)
力のある人は首輪をするの~ 散歩する時は、ご主人様に合わせましょう。 - 2013/06/03(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳2ヶ (お散歩用品)
食事と運動、釣り合いがとれていないよ~ - 2013/05/27(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳2ヶ (遊び)
ご主人様は病院が好きなの?それとも注射が好きなの?ももちゃんが緊張して逃げ回るところ? - 2013/05/16(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳2ヶ (注射)
一年ぶりのお里帰り、皆大きくなって分からないね~ - 2013/05/06(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳1ヶ (思い出)
桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~ - 2013/04/13(Sat)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳 よ (散歩)
抱っこしてもらって桜を見たいね~ ももちゃん - 2013/04/05(Fri)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳 よ (抱っこ)
ご主人様の遊びは半端じゃないね~ - 2013/03/26(Tue)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳 よ (遊び)
1歳の誕生日は、ご主人様と同じだよ。一回り大きく成長したね~ - 2013/03/15(Fri)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳 よ (誕生日)
公園で走り回って楽しいのはももちゃんだけ。ご主人様は花粉症で泣いている - 2013/03/04(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・11ヶ月  (公園)
ご主人様の言うとおりだよ~ 炎の祭典の写真もあるよ~ - 2013/02/21(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・11ヶ月  (しつけ)
ご主人様は、ももちゃんの家庭教師だよ~ - 2013/02/09(Sat)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・10ヶ月  (しつけ)
雪と遊ぶのは楽しいけど、雪を投げられると怖いよ~~ - 2013/01/27(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・10ヶ月  (遊び)
何時もの散歩コース あれ? 道を間違ったかな??? - 2013/01/17(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・10ヶ月  (散歩)
雪が何だか分からないけど面白いよ~ - 2013/01/07(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・9ヶ月  (遊び)
今年も一年楽しかったね~来年もよろしく! - 2012/12/31(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・9ヶ月  (思い出)
雪を見るのは初めてだよ~ - 2012/12/13(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・8ヶ月  (体験)
怒られると怖いよ~ 隠れるのが一番だよ~ - 2012/12/06(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・8ヶ月  (しつけ)
食べ物が出てこないか~寝た振りして見ているよ~ - 2012/11/28(Wed)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・8ヶ月  (散歩)
犬の躾は、おやつが貰えてほめて貰えて楽しいよ~ - 2012/11/20(Tue)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・8ヶ月  (しつけ)
ご主人様を引っ張って散歩する犬 - 2012/11/18(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・8ヶ月  (散歩)
食べ物だけは言うこと聞きます。何でもします~ - 2012/11/11(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・7ヶ月  (しつけ)
カッパを着るのは大変だよ~ - 2012/11/04(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・7ヶ月  (散歩)
毎日の食事は健康から~おいしいと舌が出るよ~ - 2012/10/28(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・7ヶ月  (一生)
初めての景色なれないな~ - 2012/10/22(Mon)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・7ヶ月 よ (散歩)
匂いを嗅いで散歩すると、危ないよ~ - 2012/10/14(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・6ヶ月 よ (散歩)
新しい犬小屋が、古い犬小屋に変わっているよ~ - 2012/10/07(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・6ヶ月  (遊び)
予防接種を受けて、よく食べて、よく遊んで、すくすく育ってね - 2012/09/30(Sun)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・6ヶ月 よ (体験)
朝夕は犬小屋で、昼は玄関で寝ながら見てるよ~ - 2012/09/20(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・6ヶ月  (体験)
散歩は怖くないよ~楽しいよ~ - 2012/09/13(Thu)
主役は、MIX・ももちゃん・メス・5ヶ月  (散歩)
紹介と散歩 - 2012/09/08(Sat)
初めまして、MIX・ももちゃん・メス・5ヶ (散歩)
ゆりちゃんとの、出会いとお別れ - 2012/08/31(Fri)
故・ゆりちゃん(柴犬)の思い出に慕ってく (思い出)
1ヶ月振りのお参り覚えてくれているかな? - 2012/08/21(Tue)
故・ゆりちゃん(柴犬)の思い出に慕ってく (思い出)
散歩ですれ違う犬の相性と犬の健康 - 2012/08/13(Mon)
故・ゆりちゃん(柴犬)の思い出に慕ってく (思い出)
朝夕の散歩が唯一の楽しみ - 2012/08/06(Mon)
故・ゆりちゃん(柴犬)の思い出に慕ってく (思い出)
お経を聞いてあの世に旅立ちました - 2012/07/31(Tue)
故・ゆりちゃん(柴犬)の思い出に慕ってく (思い出)
食べたいけれど食べられないのが残念 - 2012/07/26(Thu)
故・ゆりちゃん(柴犬)の思い出に慕ってく (思い出)
ゆりちゃん死去しました14年間御苦労さまでした。 - 2012/07/20(Fri)
ゆりちゃん7月19日亡くなりました。昨日7 (一生)
暑くて食欲が出ないよ~ 涼しい所で寝たいよ~ - 2012/07/19(Thu)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (身体)
梅雨の季節は食べたくないよ~ - 2012/07/12(Thu)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (身体)
アクビはどんな時にでるのかな? - 2012/07/06(Fri)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (あくび)
鼻拭きの仕事ふえたよ~ - 2012/06/29(Fri)
 主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13 (遊び)
一人ボッチで寂しいよ~ - 2012/06/23(Sat)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (留守番)
フィラリアの薬と血液検査 - 2012/06/18(Mon)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (注射)
服を脱いで衣替え少しは涼しくなったかも~ - 2012/06/13(Wed)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (はだか)
私を抱っこして散歩するのよ~ - 2012/06/08(Fri)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (散歩)
深く寝ないで浅く寝ましょう。 - 2012/06/01(Fri)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (睡眠)
暑くて、えらいよ~ - 2012/05/27(Sun)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (身体)
年は取っても気持ちはお嬢様! - 2012/05/22(Tue)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (身体)
自分には決められない一生 - 2012/05/16(Wed)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (一生)
留守番は嫌だよ~ - 2012/05/09(Wed)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (遊び)
鼻を触ったら怒るよ~ - 2012/05/05(Sat)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (遊び)
一年に誕生日四回だよ~ - 2012/04/29(Sun)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・13歳よろ (誕生日)
注射の恐怖 - 2012/04/24(Tue)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (注射)
花よりダンゴ - 2012/04/18(Wed)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (散歩)
服を着ましょう。 - 2012/04/13(Fri)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (はだか)
公園で遊びましょう。 - 2012/04/08(Sun)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (公園)
機嫌を取っている愛犬 - 2012/04/03(Tue)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (おやつ)
ふてぶてしい態度 - 2012/03/28(Wed)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (あくび)
日向ぼっこをしてくつろいでる - 2012/03/22(Thu)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (ひなたぼっこ)
お食事は栄養満点 - 2012/03/16(Fri)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (ドッグフード)
チンチンをして貰うおやつ - 2012/03/10(Sat)
主役は、柴犬・ゆりちゃん・メス・12歳よろ (しつけ)
雨降りの散歩 - 2012/03/05(Mon)
主役はワンちゃん柴犬・ゆりちゃん・12年 (散歩)
夕方の散歩 - 2012/03/01(Thu)
主役はワンちゃん柴犬・ゆりちゃん・12年 (散歩)
紹介と朝の散歩 - 2012/02/25(Sat)
初めての ブログ スタート 管理人の挨拶 (散歩)
