
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳 よろしくね!

4月も半ば、桜の花は殆んど散ってしまいましたね。所で、
ももちゃんも桜が見たいと思って連れて行ってあげました。 
何時も家でゆっくりとしているが、外に連れ出すのは久し振
 

桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~


りです。抱っこして後部座席に乗せると、すぐ降りようとし
ます。2~3回繰り返しましたが、何とか車に乗せて出発し
ました。何時もと違うので落着かない様子でしたが、慣れて

くると立ち上って外の景色を眺めるようになりました。今回
は車酔いもなく無事着きました。今日は、土曜日なので公園
の駐車場も一杯でしたが、 運よく一台分空いていましたので
 

桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~


助かりました。大勢の人が子供連れで見に来ているので、犬
を連れて芝生の上は遠慮して、桜並木を散歩していると、も
もちゃんは桜どころかハア~ハア~と言いながら先を急いで

います。これでは何も分からないので、抱っこしてゆっくり
と桜を見せてあげました。キョロキョロと見渡していました
が、桜の花を手にとって、これが桜だよ~と見せながら話か


桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~

 
けましたが、犬は色盲なので、ピンク色の花弁の色が見え無
いのが残念だと思います。でも、それなりに分かっていると
思います。そして、桜の並木道が途切れた所で後ろを振り返

って見ると、初めの出発点が見えなくなり良くここまで歩い
たな~と思うと疲れてきて、駐車場まで戻るのが大変だな~
ももちゃんは大分お疲れの様子で、駐車場まで歩きながら戻
 

桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~


るのは無理だと思って、ももちゃんはお母さんと一緒に此処
で一休み、ご主人様は長い道程を戻って車を取に行きました。
そして、そろそろ帰ろうかとももちゃんを車に乗せて家まで

帰りました。車から降りると、何時ものように横になってウ
トウトとします。余程疲れたのかと思います。やはり、家に
いる方がゆっくりと休まるみたいですね。今夜は良く眠れる


桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~

 
と思います。



人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



Related Posts

Thoughts on スポンサーサイト桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~

says... 出来ました。見てみて下さい!

Date:2013/04/19 14:53

梅315さん、
こんにちは、とりあえずこのような感じで作ったのですが、
見てもらえますか?大丈夫ですか?


http://www.youtube.com/watch?v=nOJA7IB0lbE&" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=nOJA7IB0lbE& ;feature=youtu.be

ももチャンの画像が綺麗すぎて、他と比べると目立ちますか??
全体の写真と同様に少しぼかしたほうがよいですか?
他の写真をはっきりさせるほうは出来ないと思うので・・・

最後は名前も入れているのですが、もし、不必要であれば取り除きます。

モモちゃん、ゆりちゃんの画像はかなりカワイイし歌詞にぴったりだったので、本当に良いものが出来たと思います。
ありがとうございます。

ちなみに私達の素性も知らせずすみません。

私達はPolypterusu Angericus(ポリプテルス アンジェリカス)というオリジナルロックバンドで活動しています。
ALL40~50才の
おやじ、おばさんバンドです。笑
でもそれなりに真剣です。
HPは→
http://polypterus.jp/" target="_blank">http://polypterus.jp/

ほかに、WINGS(ポールマッカートニーがビートルズ後に結成したバンド)のコピーバンドもしています。
YOU TUBEもあります。よかったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ruTULSfUL6c" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=ruTULSfUL6c

ミッキードックはまだ梅315さんにしか知らせてないので
モモちゃん、ゆりちゃんの画像で何かありましたら
宜しくお願い致します。

says... Re:出来ました。見てみて下さい!(04/13)

Date:2013/04/19 19:43

コリドラスさん
こんにちは、YOUTUBEアップ画像拝見しました。ももちゃんの写真、綺麗に写っていますね。もう少しぼかしても良いですが、犬の白い毛と背景の白さの違いがある方が良いと思います。

そして、ゆりちゃんの写真、チンチンして可愛いですね。写真のバックがあまり綺麗ではありませんが、これは、シャッターチャンスで良い画像だと思います。

背景だけ少しぼかした方が良いかなと思います。ゆりちゃんも、草葉の陰から見ていると思います。名前は、ある方がいいです。

他のYoutubeの画像から見て良い出来だと思います。
画像・作詞・作曲・題名・歌手が良いので馴染みやすく何回も見ています。

自分の好き勝手な事を言ってすいません。
また、何かあればお知らせ下さい。

says... Re[1]:出来ました。見てみて下さい!(04/13)

Date:2013/04/19 22:44

梅315さん、

ありがとうございます。
ちょっと背景をぼかしてみました。

気持ち、モモちゃんとゆりちゃんも・・・
でもせっかくきれいなのでボケボケにはしたくなかったので
これくらいでもいいかな?

本当に、ありがとうございました。
また、曲についてもほめて頂き、とっても嬉しいです。
というか何よりうれしいです。

こんな縁ですが、ももちゃんのブログも楽しみにしています。
ぜひとも、ももちゃんによろしくお伝えください。

says... Re[1]:出来ました。見てみて下さい!(04/13)

Date:2013/04/19 22:46

梅315さん
すみません、肝心の訂正版YOUTUBEアドレスです。

http://www.youtube.com/watch?v=gjkHDSfAQMg" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=gjkHDSfAQMg

says... Re[2]:出来ました。見てみて下さい!(04/13)

Date:2013/04/21 13:08

コリドラスさん
こんにちは、画像修正して頂いたのを見ました。

ももちゃんのは、前のままの方が良かったかな?
ゆりちゃんのは、この上記に修正画像を出しました。
此方の方が良いかなと思います。

もう変更はしません。すいませんね~
YOUTUBEで、ゆりちゃん・モモちゃん見るのは初めてなので
いいのができて良かったと思います。また、友達にも見て
貰って宣伝しておきます。

また、何かあればお知らせ下さい。

says... Re[3]:出来ました。見てみて下さい!(04/13)

Date:2013/04/21 22:51

梅315さん
こんばんは!

了解しました!
直してみます!!

ゆりちゃんの画像とってもきれいになっていいですね
私の雑な修正とは大違いです。!!
ありがとうございます!!

モモちゃんも以前の画像に直してみます。

すみません、前回の修正後YOUTUBEにアップして出演してくれた飼い主さんなどに知らせたら、あっという間に視聴回数が増えてしまいまして・・・ビックリしています。

一回直すと、視聴回数が消えてしまいますので、よかったら、
新たに直した後に、知人などに教えて頂けると助かります!!

もうしばらくお待ちください!

says... Re[4]:出来ました。見てみて下さい!(04/13)

Date:2013/04/22 00:52

梅315さん
こんばんは!
画像差し替えと修正しました。
こちらで、知人、友人の方にご紹介頂けたら嬉しいです!!

http://www.youtube.com/watch?v=xB3St_ZpnjI" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=xB3St_ZpnjI

犬好きの多くの方々にみてもらえたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

また、何かありましたら宜しくお願い致します。_(._.)_

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
