
コリドラスさん、ゆりちゃん・ももちゃん喜んでるよ~

ミッキードッグ 

http://www.youtube.com/watch?v=xB3St_ZpnjI




 
毎日暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてこの暑さを
のり越えたいですね。ゆりちゃんの一周忌も終わり一段落し
た所です。このブログにはあまり出る機会も無く節目節目で

出してあげようかと思っています。その時はももちゃんはお
休みです~ ゆりちゃん・ももちゃんの画像が、一緒に出ら
れる良い話がありました。今年の四月頃、楽天ブログの時に


ゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~


コリドラスさんからコメントを頂き、ゆりちゃん・ももちゃ
んの写真をお借りして、いろいろなワンチャンの画像をユ
チューブに流したいとの事で訪問されました。初めてのこと

で戸惑いましたが、いろいろと説明して頂きました。犬を題
材にした曲「ミッキードッグ」にマッチした画像で白い犬を
探しておられた様です。沢山の画像があるので、 好きな画


ゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~


を使ってやって下さいとお返事しました。コリドラスさん
は、Polypterusu Angericus(ポリプテルス アンジェリカス)
と言うオリジナルロックバンドで活動しているそうです。ユ

ーチューブで皆さんに見て頂くので、ある程度画像を修正し
て良い画像を見て貰えたらと思い、コリドラスさんにいろい
ろと注文を付けて困られた事もあるかと思います。最後には、


ゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~


本当に勝手な事ばかり言って申し訳ありませんでしたと言っ
て謝っておきました。作詞・作曲・歌声は、プロですので何
も言うことはありませんでした。音楽の曲と歌声は、軽快な

ノリで良かったと思っています。一回目のユーチューブにア
ップされて、 1~2日で200回の視聴回数があり凄いな~と
思いました。皆さんユーチューブを良く見ているのですね~


ゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~


初めはあまり興味がありませんでしたが、それ以来いろいろ
と検索して見る様になりました。皆で共有して見られるので
良いですね~ そして、2~3回のやり直しで視聴回数もゼ

ロからのスタートになり申し訳ないと思っています。ゆりち
ゃん・ももちゃんの画像が、ブログだけでなくユーチューブ
に出して貰って良い思い出になります。パソコンの中に保存


ゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~


して、時々思い出して見ています。ゆりちゃん・ももちゃん
のブログを書いていて良かったと思っています。ブログを書
いていないと写真は殆んどないと思います。やはり、生きて

いる間に楽しい思い出を残してあげたいと思っています。


    ●コリドラスさんのホームページは↓です。
     
http://polypterus.jp/ 

    ●ミッキードッグのURLは↓です。
     http://www.youtube.com/watch?v=xB3St_ZpnjI

    ●WINGS(ポールマッカートニーがビートルズ後に結成した
     バン)のコピーバンドURLは↓です。

     http://www.youtube.com/watch?v=ruTULSfUL6c
   

    ★コメントは↓です。
    ご主人様の遊びは半端じゃないね~ 2013/03/26
    http://prettydogpet.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
   
    桜見はももちゃんの抱っこで疲れたよ~ 2013/04/13
    http://prettydogpet.blog.fc2.com/blog-entry-60.html



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ランキングはこちらをクリック!↓
ブログ王


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Related Posts

Thoughts on スポンサーサイトゆりちゃん・ももちゃん皆さんに見てもらって幸せだね~

says... ありがとうございます。

Date:2013/07/30 23:48

mu0315さん、YOUTUBEの件では、本当にお世話になりました。_(._.)_
ももちゃんがすくすく育ってゆく過程を見守り、また、亡くなったゆりちゃんも大切に思い、
mu0315さんの温かい愛情がひしひし伝わってきます。
このような縁でお知り合いになれて、本当に良かったです。

これから、暑い、あつ~~い(◎_◎;)夏が待ってますので、
ももちゃんにも頑張ってもらいたいですね。
私達人間にとって厳しいですが・・・

ブログ更新これからも楽しみにしてます。(*'▽')

says... こちらこそ、ありがとうございます。

Date:2013/07/31 18:36

コリドラスよしえさん  こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
ももちゃんは、毎日のんびりと体を伸ばしてお寝んねしています。
長い様で短い犬の犬生、偶には一人ゆっくりしてあげようと思います。

所で、ライブ頑張っておられますね。昭和のおじさんと言う題目がありましたが、
私も昭和のおじさんです。ちょっと気を引く題目は何となく見たくなりますね。

そして、五人のメンバー内で紅一点としてエレクトーンを弾かれているようですね。
前列でエレキギターを弾いている男性しか見えないので、
もう少しメンバー全体が見えるようにカメラを移動してもらえばと思います。

まだまだ暑いですが頑張って下さい。

says...

Date:2013/07/31 20:14

こんばんは~^^
返信、ありがとうございました!!
 うわぁ~ 恥ずかし~><
コメントは、こちらだったのですね!!
私ったら、パソコンオンチなもので、直接、メールしてしまったみたいですね(*ノωノ)
凄い、いい曲だったので、興奮してしまいました~~(^^♪

これからも、よろしくお願いします^^

says...

Date:2013/07/31 22:02

mu0315(うめ)さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ももちゃん・ゆりちゃんユーチューブで沢山
の方々に見てもらい嬉しいですね。
これからもゆりちゃんに会いたいですので
ももちゃんと一緒にアップ楽しみです。

says...

Date:2013/08/01 11:04

るい、あづママさん  こんにちは~

返信ありがとうございます。
ブログのコメントでいいのですよ (=^0^=)
メールホームは、あまり利用者がいないので消します。

この曲は先にできていて、YouTubeに載せる犬を探していた
みたいです。楽天ブログの時、ご訪問されてノリの良い曲と
歌詞・歌声が気に入り是非載せてあげたいと思いました。

ゆりちゃん・ももちゃんの画像が出て喜んでいます。
もっと多くの愛犬家に見てほしいと思っています。
よろしお願いします。 ( ゚д゚)ノ ヨロぴく

says...

Date:2013/08/01 11:59

柴犬ケイさん  こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。 v(*’-^*)-☆
多くの愛犬家など、動物好きの方に見てもらって
楽しんでもらいたいですね。 O(^∀^)o タノシイ♪

YouTubeに載せたい方にどんどん画像をお貸ししたいですね。

says...

Date:2013/08/02 22:14

こんばんは^^
お顔に悪戯されても大人しいももちゃん可愛いね
お歌も(^^)v
癒されますね~曲とワンちゃんに^^

says...

Date:2013/08/04 00:17

Sakurabanaさん こんにちはヽ(^0^)ノ

お顔に悪戯されているのは、
コリドラスさんが依然飼っていた
パムちゃんです。
ゆりちゃんとよく似ていますよ~
 
楽しい音楽を聴きながら画像を見て、
美味しいものを食べてゆっくりと
一日を暮らしたいですね。
O(^∀^)o タノシイ♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
