
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳8ヶ月 よろしくね!

今日は朝から晴れているかと思うと、雨が降ったり曇ったり
の1日でした。所で、ももちゃんは遊んで欲しそうにご主人


ご主人様は、ももちゃんの遊び道具ではないよ~


様の顔をじっと見つめています。1日中鎖で繫がれて可哀想
と言って鎖を離すと、勢い良く走り回ります。狭い所もあ

らずに走り抜けますが、確か近視で目が悪いと思っていま
が、如何なのでしょうね。ホントは犬になって見なければ


ご主人様は、ももちゃんの遊び道具ではないよ~


からないと思います。走り疲れたら、今度は玩具で遊び始
ます。玩具を口に銜えて、楽しそうに遊ぶ所を見るとまだ

だ子供だな~と思います。一人で遊んでくれると、遊び相
が要らなくて良いな~と思って椅子に座って眺めています。


ご主人様は、ももちゃんの遊び道具ではないよ~


ももちゃんはその時の気分によって、ご主人様のズボンをカ
ブカブと噛みながら遊びます。今まで、ももちゃんが一人走

っていたのが今度はご主人様が走り回り、ももちゃんが追い
かけてももちゃんの遊び道具になってしまいます。これでは


ご主人様は、ももちゃんの遊び道具ではないよ~


堪らないので家の中に逃げ込みます。やはり、一人おとなし
く遊んでもらうか、寝ていてもらう方が良いかなと思ってい
ます。§^^§


人気ブログランキングへ



MIX中型犬 ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!↓
ブログ王


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





Related Posts

Thoughts on スポンサーサイトご主人様は、ももちゃんの遊び道具ではないよ~

says... 可愛いなぁ~

Date:2013/11/28 12:01

ももちゃん 自由に走り回ったり玩具を銜えて持ってきては 一緒に遊ぼう~のおねだりですか
可愛いですねぇ~
時には面倒だと思う事もありますが 頼られたり
甘えられたりすると嬉しくなるものですよね
ももちゃんも うめさんに遊んでもらえて嬉しいと思っているのでしょうね
ももちゃんのお顔がそう言っていますもの♪

says... 可愛いです~^^

Date:2013/11/28 21:56

ワンちゃんはボール大好きですよね^^
甘えん坊なももちゃん遊んで欲しいのかもですよ
面倒でもうめさん ももちゃんに癒されてます~
家族ですよね~^^

says...

Date:2013/11/28 23:49

姫子さん こんばんは~

時々、ももちゃんの顔を見に行くと
目を細めて見る時があります。
遊んで欲しいのでしょうね。

顔を見られると、可愛いから
ツイよしよしと言いたくなりますね。
ご主人様に甘えているのでしょうね。

出来る限り、遊んでやらなければと思います。
(*・ω・*)b♪

says...

Date:2013/11/29 00:29

Sakurabanaさん こんばんは~

ももちゃんは、遊ぼうと言って
顔を見ていると思います。

癒されている分、一緒に遊んで
やらないとね~
そうだね、家族ですね ( ^)o(^ )

says...

Date:2013/11/30 12:44

mu0315(うめ)さん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ももちゃんはまだ若いですから遊びたい
でしょうね。
遊んでもらってからボール遊びしている
ももちゃん可愛いですね。

says...

Date:2013/11/30 17:23

柴犬ケイさん こんばんは~

ももちゃんは、元気すぎて何時まででも
遊ぶので大変です。一人で遊んでいる時は、
目を合さないようにソ~としておいて家の中に
入って用事をします。

何時までもおもちゃで遊んでくれると
助かるのにと思います。 !(^^)!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
