
主役は、MIX・ももちゃん・メス・1歳8ヶ月 よろしくね!

12
月に入り、今年も1ヶ月になりましたね。今年一年を振り
返っていろいろとありましたが、その中でもももちゃんにカ
ブカブと噛まれたのが一番痛かった様に思います。芸能界で


ご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~


は、半沢直樹の倍返しが心に残っています。遣られたらやり
返す。それに習って、ご主人様はももちゃんに今年一年遣ら

れた分やり返すという意味で倍返しをさせて貰おうかと思っ
ています。ももちゃんの体に合わせて何が良いかと考えまし


ご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~


た。遊びながら楽しめるのが良いかと思います。先ずは、試
しに小さい洗濯バサミで皮膚を挟むと痛すぎるので、大きな

洗濯バサミでは如何かな~と思い自分で挟んで見ました。あ
まり痛くないので、これをももちゃんに何個か挟んで様子を


 
ご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~


見ました。初めは動かずに大人しくしていましたが、2個、
3個と数を増やしていくと動き回ります。1個だけ外れない

ように挟んで、どれだけ我慢が出来るか暫く様子をみました
動物の皮膚は伸び縮みするので、あまり痛さは感じない様に


ご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~


思います。体に挟むより鼻に挟むと安定して外れないので、
如何するかな~と思います。案外大人しくしているのでこの

まま様子を見ていました。すると前足で洗濯バサミを取ろう
としますが、口に移動して苦戦しています。ご主人様に、一


ご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~


日に何回か遊びながら噛むので、この痛さを味わって貰おう
と思います。あまり痛い目に合わすと、後でももちゃんがご

主人様に倍返しされると困るから遊び程度にしておこうと思
います。(*^^*)


人気ブログランキングへ


MIX中型犬 ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!↓
ブログ王


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Related Posts

Thoughts on スポンサーサイトご主人様は、ももちゃんに倍返しだよ~

says...

Date:2013/12/08 07:32

おはようございます
ももちゃんのお鼻に洗濯バサミですかww
ワンちゃんは鼻先が長いから出来るんですね
猫じゃむりです。。。
私は 髪留め(洗濯バサミみたいに挟む物)を猫たちの前足や首脳と炉を挟んだりしてからかったりしています

says...

Date:2013/12/08 21:21

姫子さん こんばんは~

ももちゃんは何時も暇そうにしているので、
何か遊んであげようといろいろと考えています。

丁度、洗濯バサミがお鼻にピッタリ収まって
良いかと思っています。

ももちゃんは、少し痛かったかな・・・
(・。・;

says...

Date:2013/12/12 22:28

洗濯バサミ妙にももちゃん似合ってます。
うちのルルも前は良くかまれました。
最近は咬むふりだけでホントには
咬みません。
最初の時はホントに血がかなり出て
痛かったです。

says...

Date:2013/12/12 23:50

mineさん こんばんは~

大きい洗濯バサミで何気なくももちゃんの鼻を挟むと、
体の一部の様にピッタリで良く似合いました。

子犬の時はよく噛むと思いますが、遊んでいると思います。
成犬になると、自然とあまり噛まなくなると思っています。
(・.・;)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
